sarakami95’s blog

暇つぶし 超不定期更新

どうも。

見ていた方や(多分0)見かけた方は、遅くなり申し訳ございません。

妹にPC壊されてPC買うまで更新できませんでした

つってももう新垢何で見てる方0なんですよね(笑)

まあ不定期更新になりますが

よければ見てくださると主が喜びますので見てやって下さいw

 さて、あんまり話すことがないのでせっかくですし

主が買った低性能PC(ノート)の性能でもお教えします。

まずCPU。こちらは「intel Corei5 M560」です、

多分第5世代CPUだと思います

2.67GHzですね

次にメモリですね、

こちらは増設して6GBとなっております。

まあメモリ増やしても肝心なCPUが駄目ならあんま意味ないですけどねw

後、最後にOSですけど、ちゃんとWindows10Proです、安心してくださいw

低性能ながらも、案外使い心地はいいですよ

でも一つ気に入らないところがありまして。

キーの見た目なんです、

古臭い感じがあって、あんま好きな見た目じゃないんですよ、

まあ嫌いって程じゃないんですけどw